披露宴とか | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

更新が 遅れておりましたね  すみません    


なんかいろいろとあったのか??    もう過去の事は覚えておりません  



こんにち  世間様は 大型GWとか TVでは流れておりますが こちらは当然 新潟県の田舎町  黒い日は 仕事となります    TVで見るやつ  海外旅行行きますー とか  あんなのみんな大手か なんたら省とか レベル違う人たちなんでしょうな   



とりあえず 本日 祝日の29日❗️    

昨日の 長男の結婚披露宴を終えて どっしりとした疲労感からのスタート   とはいえ 披露宴ではノンアルコールでしたので 実質飲んだのは 家へ帰ってきてからでした 



新潟市万代にて

ノンアルで迎える式ってのも初体験でしたが 最後の締めの挨拶もあったため まあまあ 良き選択だったのかなと 

緊張もするけど 伝えたい事は 言えた  気はする 笑   




疲れの残る朝ですが 天気も良いし ランニングします  



こんなコースにて   ここ三条市には 大きな五十嵐川が流れていて ランニング、ウォーキングには最適な道が整備されております  


これを 午前中に済ませて  でも なんの予定もない  暇なんだ 俺    




お昼から 次は ゴルフ練習へ出掛ける   


ん〜   なんだかな?   違うなーと   ワンコインで終了した  



それから ずーっと暇で ゴロゴロしてて  夕飯でも作ろうかと 動き出します 



最近のお気に入りの ミニマル料理から 「ミニマル麻婆豆腐」 を   今回は トロミ付けてみました   

いつ作っても ほんと美味くて ビックリします   味付けなんて 基本 醤油と一味のみなんだよ    



と AJINOMOTOのギョウザね   今回のタレは バルサミコ酢に BP   これが なかなか悪くない(バルサミコ減らしたいのもある)






追記   

昨日のお料理は こんな感じでした   









久しぶりに洒落た料理   しかも ノンアル    もうトイレ祭りでしたね 笑     




長女と 次女

明らかに 次女の身長がデカいという 小6にして 160を超えてきております   最悪でも 165は欲しいよね  もっとよく寝ましょう