朝イチ ランニング | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

昨日 月曜日は 仕事終わりに先日ダメダメだったゴルフの練習に出掛けました     



でも やっぱり ダメでした。ヘタクソなんですね 私   

ドライバーのみしか振りませんでした  もの凄く身体が疲れ切ってしまい ひな鳥金子さんでタンパク質を摂取しました 





サクッとやって お風呂入ってすぐ寝ました  とても疲れてたんでしょう   



本日火曜日  5:00に目が覚め 散る前に桜でも眺めてこようかな と ランニングウェアーに着替えて ランニングからのスタート 



外はまだ 昨日の気温が残ってました  三条市 全国1位の気温だったからね 32.5℃とかどうなってんのかね   



土手の桜🌸は 散りかけですが 綺麗でした  




4/16 5:30 4.5k 30分  おにぎり1.6コ分と キョリ測には出ております   


戻ってきて シャワーして グッタリです  疲れてんのね 身体  と認識      


なので珍しく 朝食を頂きます   

豚肉で 疲労を軽減しつつ 茄子煮にて塩分摂取  



本日は ずっとウトウトしてそうです。   困った





そして 昼メシは ハマってる「ミニマル料理」にて 


ミニマル焼売      20コ作って冷凍したやつ   

蒸します  蒸し器ないから 鍋にザル入れて 



15分ほど     




老抽王(中国醤油) と 柚子胡椒にて   これもほんと簡単に作れて美味いんですよ  玉ねぎのシャキシャキ感もなお良い    

お昼は 焼売3コのみでした。  まだまだ作り置きがあるって嬉しいです   餃子も作って冷凍したいな