2024 東京マラソン 応援ツアー と 平日 親子飲み | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

今日から前泊にて 上京です 


前に 僕が当選した時(2018)に 付き添ってくれた先輩が この度 東京マラソン当選〜      つう事で 恩を返しに パシャパシャしてこようという訳なのです      自分走らないから 気はかなり楽です  でも 明日は 電車で追従する為 忙しそうです     とりあえず 今日は二郎いこか💡   アハハ   




平日の夜  17:30過ぎ    新婚旅行帰りの子供と 三条市 ヨルサクラさん   美味いおでんが提供される名店です 




海外旅行の写真をツマミに ガブガブ濃いめのHBを堪能  

※濃いめというのは 愛情盛りです     

牛もつ  ウインナー  はんぺん  大根  タマゴ     出汁が効いてていつも美味い      



この油あげは もうマスト   看板メニューくらい有名よ  

栃尾 ならぬ 【見附の油あげ】 絶品です 味付けなくても 旨いんです  ほんとだからね コレは🔥    



早い時間から そうとうガブガブやってて 締めも早い




19:00 久しぶりに らーめん京さんへ  締めの時間には早すぎますね  笑     でももうベロベロ  愛情HBは効きます


無愛想なお父さんです   もうとても古くて昔からあります   



ビールに餃子  とりあえずですが  ビールが入ってかないよー    




白ラーメン    白醤油らしいです よくわからないですが 昔から食べてます  美味いすよ   

でも 京行く時は 酔っ払いすぎて 記憶に残らないんです  

みんなも そうでしょ??  





運転代行頼んだ時も 「え? 早くないですか??」と言われたくらい 早い帰りとなりました。   歳を感じてしまいますね  ほんと  困った 



さあて  早めに花の都大東京いこかな〜