仕事納め からの 恒例【最終忘年会】 三条市 きっすいてい | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。


午前で 仕事納め   天気良かったから これまた打ち納め




そのまま お昼に ニューカンテツにて 塩チャーシュー麺

変わらず美味い スッキリと出汁の効いた塩ラーメン 細麺がまた美味い そして 麺納めもできました





今年最後の忘年会は 三条市本寺小路にある オステリア きっすいていさんです  気軽に深夜でも食べれるイタリアンです   大好きです   




オジサン4人による オジサンの為の最終忘年会 乾杯



この日は ほんと たくさん食べようと思ってて 好き勝手にオーダーもさせてもらいました  



プロシュート



サルシッチャ



タコカルパッチョ



美味しいパン



葉っぱもの






丸鶏のなんたら  またクリスマス🎄






豚肉のロースト  かなり大振りなのが2本



ペペロンチーノ  スープ風ですね



名物 ゴルゴンゾーラのニョッキ



18:30からみっちり2時間  食べれるだけ食べた  飲めるだけ飲んだ   ワイン4本!    +生ビール数杯    


なんにも気にする事なく とにかく楽しみました   これで良い年越しも出来ると思っております   



そして 翌朝 8:30より イオンシネマ県央にて 【首】鑑賞中      6日間の お正月休みスタートしました❗️   


さて カニでも探しにいこうかしら🦀   みなさまも 良い休日をお過ごしくださいね