忘年会終盤 もつ焼×もつ焼 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

12/27  今年も残すところ4日ですね  完全な師走 


さすがに バタバタさせてもらった仕事も 落ち着いてきて お休み前って感じになってきました   



月曜火曜と 元気に忘年会しております  


三条市 ホルモン焼き ◯っちゃん   暮れのご挨拶かねて カリスマと     

このタンよ!   素晴らしいほどに タンモトッ  


「このタン美味しいね」と呟いたら  「タンモトは美味しいよね」 と  ありがとう タンモト残ってて  激ジューシーでやわやわなやつでした




ひげニンニク   これも絶品  匂いも残りづらいからね 




白もつ


かしら


チョー


そこまで 酔っ払う前に 料理もこのくらい     

最後に 一年の感謝を伝えて 家路につきました また来年もよろしくお願いします  ◯っちゃん 




火曜日は 昼間仕事でお世話になった 得意先先輩と 「夜 飲もうよ」とお誘いを受けての 燕市飲み   

こちらも 暮れのご挨拶と思っていたところ  

燕市 もつ焼道場‼️      

ここら辺で 「あ 昨日もモツ食べてたよな?」とか思い出しました  ハハ



煮込みの上手いこと美味いこと 乳化気味のトロトロしたやつ  




シロモツタレ



カシラシオワカヤキ   なんとも言えない焼き加減が パーフェクトに上手かった美味かった   

ほんのりピンク色  素敵なやつです



レバータレワカヤキ   新鮮でレアなレバー  ブリッブリッとした食感 最高だ  




セルフな ハイボールも名物なんだよな   たぶんHB 4は行ったな



一軒だけの燕ナイトでしたが  かなり話しこめて 良き刺激をいただきました  


もつ焼道場さんにも ご挨拶をして 家路に着きました   

迎えをお願いした運転代行も 偶然友達で 良き1日の締めとなりました   


まだ 忘年会は 続きます  ハハ