2023 ナカマ忘年会 大衆焼肉さんきらく | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

いやいやいや  12月の忘年会数えたら 15日ありました  




土曜日  18:00 三条市 大衆焼肉さんきらくさん集合  

ただ ナカマを集めての忘年会となります   



カルビジャンボ ハラミ塩ジャンボ 白ジャンボを 豪快にオーダーしまくります    


ほんと この会でしか 会わないような人もいます それでも 話しは尽きません  ほんとくだらねー話しね   




2巡目のカルジャンは 上カルビに昇格した模様です  これが また 昆布おにぎりに合うんですわ   


新店舗になって かなり大型焼肉店となりましたが めちゃくちゃ混んでます   平日もまだまだ超満員みたいです  凄いよ ほんと    もちろん 煙モックモクなんです ここまで来ると もう 三条市の名物、文化と言っても過言ではありません   




最近得意の トンバラを 焼きキムチとコチュジャンで サムギョプサル   みんなに大好評でした 





店前の喫煙スペース   店内は禁煙になっております 




完全に ホワイトアウト状態なので ぜひお越しの際は 良い服は 着てきちゃいけませんよ   これ三条人の常識です 

二軒目に行くと 必ず 「さんきらく行ってきたね」と言われますので    




一軒で 十分過ぎるほど 酔ってますが 何軒か回られるようですね   



久しぶりに会って くだらない話ししかできない 大人ですが 最高のメンバーなんですよね  


スケボー サーフィン 山登り マラソンと 一緒にいろんな事して遊んできたメンバーたちです