大先輩との サシ飲み ヨルサクラ〜サトウズBAR〜フリスタ〜バード | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

先週のことです     


「今夜 何してるー?  これから戻るから どっか行かない?」   とのお誘い    


ひとつ返事で 「イギマショー」 と始まった サシ飲み  




会場はコチラ  【ヨルサクラ】さん   1人飲みでも 少人数ならコチラ率 多   私調べ      

美人女将に迎えられます  イケメン旦那様にもね 


1815 新幹線から直帰の大先輩到着  いや私の方が後でしたね    


東京土産をいただき 乾杯



色んなことを知ってらっしゃる先輩 国内も海外も   


知らない事を 聞きまくる  今の日本とか 世界の事とか 

実際 世界を肌で触れてる方の話しは実に分かりやすくて面白い      「おまえと こんな話題するとはね〜」 なんて 



秋はサンマも良いけど この鮎が絶品でした   ヨルサクラさんはね   その時々に いろんなの出してくれるからさ  

いい色やね〜  鮎  美味かった〜  



ずっと話してた  1時間少し   そして 話し込み過ぎて お会計    「あ、 おでん食べてないや」  なんてね   ハハハ




barもメチャクチャ詳しいし いやなんでも来いなんです 寿司も 和食も 中華まで   毎回 楽しくお勉強スタイル



SATO'S BARさんへ   落ち着いたウッドも癒される



必ず 先輩がオーダーしたものを 小声で「私もソレで」が いつもの定番です   



ダブルブラックにて ハイボールを



ここでは 何話してたっけ、、、   ?     きっとなんかしてるか お酒の話しかな   




グレンドロナック  シェリー樽のやつだな うんうん  



ハイボール



ほんと 静かに 酒を感じる会です      感じ方はそれぞれでいいですよね?   なんて   



あっという間の時間は 21:00前    


最後に いつもの【フリスタ】着地で この日も解散   

また 次回の催し物の日程をいただき 楽しみであります   


へへへ  いつも ありがとうございます😊    




帰りに外へ出ると タクシーがなくて フラフラと 

「あ、 ママの顔見て帰ろう」 となる  



軽喫茶 バードさん   ししゃもと サラダ 瓶ビール 本日締めくくりました


お土産に 三条深夜名物【タマゴサンド】でした   


良き夜は ずーっと 続きます