三条市 【ニューカンテツ】 YouTube 「燕三条TV」収録 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

す僕らの 「酒飲みYouTubeチャンネル」   

【燕三条TV】




久しぶりの 収録日となっておりました    



今回の撮影地は 酒場カンテツ 改め「ニューカンテツ」さんです 三条市元町  「まちやま」のすぐ裏手にあります


平日も 普通に伺いますが 土日は たいがい15:30からPPで飲んでいる 僕にとって 週末のホームポイントみたいなお店 


今回 会長は カウンター内にてお仕事   僕がカウンターでゆっくり飲むっていうシチュエーションになっている 逆バージョン仕様となります   







コの字カウンターの ゆっくり気兼ねなくいれるお店なんです   メニューも 独特なものが多く いつも楽しませてもらってます





この日は 18:30着でしたが しだいに常連様が集まって 満卓   最高の夜でしたね    





もう少し編集作業をして 世に出しますので ぜひ お酒飲みながら 観てもらいたいなー   って 我々クルーは願っております   



という 宣伝のブログでした   あきゃ