トレイルランニング 【エチゴカントリートレイル22k】初心者 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

日々 ダイエットの為   新潟県 小国町の山の中を走ってきました    



と言っても 初心者な僕の場合のトレラン=登りは歩く 下りを走る  と言った感じです   もちろんトップの選手達は 登りも スタスタ走ってるんだと思います←信じられないくらい凄い事    



天気は最高=暑い     でも 雨の中の泥んこレースはごめんですから 良かったね 




昨日は 夕方とりこうさんで 飲んでましたので 水分をかなり多めに摂りつつ  朝ご飯は 吉野家パウチにて しっかりと     たまごに 醤油もドボドボと塩分も強め




忘れちゃならないニップレス  少し大きめなのでしょうか?      





小国森林公園着  まだ9時台ですが なかなかの暑さが心配です  





準備完了  いわゆるそれっぽくして スタートを待ちましょう    

こう見るとやりそうですが 全くやりません    しかも テンションが仕事前くらい普通です  なんでしょう? これ  


スポーツドリンクを 700ml背負って 走ります  ジェルなし 塩分タブレットもなし    




スタート前

キミスケさんから 写真拝借   


※ ここからは 写真ありません  スマホもなし




10:30スタート  まずは公園を降りて 灼熱のロードゾーン


5キロくらい  農道 砂利道多し  





7キロあたりからは 山登り  標高350あたりを 登っては 下る 下りのトレイルは フカフカで気持ち良いです   下と違って 風は涼しくて気持ち良い    



16キロくらいまでは それを繰り返します     降っては登ってを繰り返し 疲労も蓄積してきております   



そして 16キロからは 一気に4キロの下りに入ります  


しかし 下りなのに 下れないって言う  下るほどに増す暑さ     


この辺りから 目がやたらとチカチカしてきて 見える世界が 凄くハイトーンになりました   緑が綺麗に見えます 


「ちと ヤバいかな」 とか感じながら 歩いたら 少し走ったりを繰り返しながら 


ラスト2キロ えげつないコースを歩いて ゴ〜ルイン





ゴール後の カレーライスと お汁をいただき 満たされて無料のお風呂をいただき帰りました    


久しぶりにめっちゃ疲れた😓    





地元 ひな鳥金子にて慰労会   鶏肉摂取にて終了です  







月曜朝  久しぶりのザックにて 肩が痛いです   今のところの疲労はそのくらいですが 明日から いろいろと出てくる事でしょう〜 😢   


さて 今週も1週間 張り切って行きましょう