お盆休みの グルメ日記 新潟県三条市 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

今回のお盆は 予定もなくて わりとゆっくりできたお盆でした   あ、初日にゴルフはしたー 




生サラミや 燻製チーズでワインやってみたり




いつもの ひな鳥金子にて 仲間と飲んでたり






たまのランチに出掛けたり  

カジュアルイタリアンオガワさん   

ハモンセラーノは やっぱり絶品  ゆっくりと夜伺い飲みたいよね    




ランチメニューは 生サーモンのムニエルにした    


前菜


スープ


メイン    

自家製タルタルもモリモリで嬉しい  ムール貝も塩味が素晴らしくて やられた  



またある日の夜に 大衆焼肉さんきらくさん  

このキンキンの生ビールが最高なんてもんじゃねえわー     店内 少々暑いけど この生でなんとかなるってね    



もう何処もかしこも コロナ多いけど 焼いちゃうかー? なんて    

幸せな絵だな こりゃ〜    



こんなの滅多にお目にかかれません カルビ  



最近の流行りは トンバラと焼きキムチで サムギョプサルってわけね  



この日のシロも 美味かったなー  脂ノリノリ

全てで 当たり日だったってわけよ   店も モクモクと真っ白で 早くから超満員    これほど流行ってる焼肉屋はないよな     暑くてもそれも含めて みんな足を運ぶ  凄い名店だよ  さんきらくさん