俺のSunday 【早朝RUN】 ダイエット | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

気持ち良すぎる日曜の朝   


青すぎるソラの色   


気温もひんやり ランニング日和   




集合場所までのランニングも だーれもいない朝を独り占め      




ボク企画の 6:00集合場所に着いたらみんないたッ  笑


(この看板は関係ありません)



 
市内の五十嵐川をぐるりとゆっくりRUN      




話しながらのんびりと 12キロ     ボクは行き帰りを含めて 16キロか   





なんかとても ソラが青い日だなー  





なんだかんだ久しぶりのRUNでしたー  








そうそう ホコリを被って寝てたボード    
たまに また乗ってみるかな??  ウェットねえな