俺の大衆焼肉 【免疫ツケロ】 三条市本町 大衆焼肉さんきらく | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

世間が 世界が 新型コロナウィルスに包まれていく今     


自粛、自粛と  連日の様な報道 
いまだ収束も見えやしない      


いずれボクも感染してしまうのであろうか   
マスクもほとんど効果がないんだって??  

目には見えない恐怖に怯えながら   



今ボクに出来ること  今ボクに出来ること 



カラダとココロは 満タンにしておこうじゃないか⁉️





言わずと知れた名店であります。 
三条市本町 大衆焼肉さんきらく    
リーズナブルなのが最大の魅力であります

昔から ほとんど変わってないんじゃないかなー 

ボクが 初めて行ったのはたしか、、、 
高校1年だったよな       今から30年前のことか


昔の記憶は  仕事上がり、作業着きたオジサンの聖地といったところか、、、   


まぁ今のボクの事なんだけどさ



値上げしません❗️ って宣言してるしね   凄くね?
基本メニューの値段も昔と一緒だよね   





ダイエット中のボクはベジから始まる焼肉だよね
塩ダレキャベツの千切り ジャンボ   
なんでもジャンボにできる訳よ。ジャンボ=3人前ってことね





 





さんきらく三種の神器とは?
 
赤 380円(ブタカシラ タレ)


 白 380円 (白もつタレ)


カルビ 500円 

とりあえずこれオーダーしとけば間違いないんだよね❗️      絶対安定の赤、白    アタリハズレのあるカルビ   アタリの時は超絶だが ハズレ時は、、 



赤はブタだからしっかり焼こうー   しっかり焼いてもネチョネチョ食感が旨い     白は ボイルされてるから 温め程度でもOKだね    
冬でも構わずに キンキンに凍ったジョッキビールと 大衆焼肉   合わない訳ないじゃんね❗️  





そしてまだお腹に余裕のある人は コチラおすすめ
塩ハラミ!    メニューにハラミとあるが 塩と言わないとタレハラミになってしまう!  少し意地悪な超人気メニューだ❗️     
ハラミは断然 塩が旨い‼︎     これはね 完全なステーキ肉と化してます🥩



もう一つオススメを    
A.B.Cと セットメニューがあるんだけど ボクのオススメは Bセット‼︎  ヤサイ 赤 白 ハツ レバーがもりもり入って たったの1000円だってよ⁉️  カッコで 3人前って書いてあるしね  爆       
とくに ハツとレバーは ゴロッゴロ入ってっからよ      



しかも このご時世(自粛モード)     平日火曜日だよ??      楽勝で入れると思ってたんだけどさ


アレ??   予約入れてましたっけ??   なんて聞かれるんだもの〜  

常連パワーで なんとかひと席作ってもらえたけどさ    今、この時に 超満員て あるかねッ‼️
  

どうなってんの⁉️   さんきらくさん⁉️