俺のゴルフ 【番外編】 加茂市 bears | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

建国記念日 翌日のお昼



どん兵衛  淡麗塩だし     

ボクには 淡麗過ぎて  麺つゆ投下ッ   笑   意味ない意味ない    




雪不足の新潟県  少しだけ まとまった雪が降りました。 少し       

そのため ゴルフ場はクローズとなり 我々4人は お隣 加茂市にあるシミュレーションゴルフにお邪魔しました











加茂市駅前商店街ッ  久しぶりに来たぞ!   
そして bearさん初ッ     
何か 会社の居抜きかな?      
前は地元三条市にもあったんだけどねー  













最初に 少し説明聞いて    まぁ 簡単なもんですよ
一部屋括られてて我々だけのスペースなんで 初心者の方でも 楽しめると思います。   





 










精度も良いのでしょう     普通に アッ 引っかけた!   と思うとちゃんと フックとか しちゃいます
。飛距離も正確だし 不思議だねー   
トップダフリにも もちろん対応!    ほんと 普通にゴルフ出来ます。   寒くないし 絶対 雨降らないし 笑   













クラブレンタルもしてくれるみたいなので 手ブラもオッケーみたい。     
今回は 4人で 9ホール  2時間半のプレーで 1人  2500円だったと思います。   要予約    


またみんなで行って遊ぶ?    アリですね❗️これは