俺と新年会 【まだ青年です】 三条市 ロイヤルホテ〜ル | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

みなさま ごきげんよう 


今朝もまたズンバらしい〜目覚め ありがとうございます




昨夜は在籍する地元青年部臨時総会新年会
気合い入れての最前列確保ッ  シャ〜ッ   

次年度基本方針など 各役員、副会長、委員長の任命などなど 新年は始まったばかりだけど 今年度は ラストスパートで次年度体制はポッポポッポしてます     てことで 来年度までは 青年と名乗らせてもらいましょうか  笑     45歳 



新年会では OB先輩も多くみえられて お酌合戦が早くも勃発です    




なんだか 飲み過ぎたなー   生ビールも黒ビールも飲み放題だからしかたないさー



OB会長からも ありがき御言葉ありがたや〜  




限られた時間の中で最大限に楽しむことー



最後も 笑いの中でも きっちり締める。 




のち  フワフワと ひとり夜の街を彷徨っては たくさんのお知り合いにあった夜     2軒目は 座るところが見当たらなくて 静かに退店    

3軒目は 新年会へ出席していただいたOGママのお店 へ    ほぼほぼ満席の中 カウンターへ   
すると 不思議な出会いに感謝でしたー   お隣グループに先輩がいて そのお友達がブログを見てくださっていると〜   そこで一度 眠気が覚めました〜
ありがとうございましたッ  



そのあと 何軒かハシゴしまして



0:30 三条市の深夜ラーメン代表 どっぽ   
現在は 焼肉どっぽと名前が変わり焼肉メインとなりましたが ラーメンは健在でございますッ❤️ただし バカ旨チャーハンは いまだ 眠っております。  


ラーメンメニュー       
え? 塩らーめんて あったんだ、、、  知らんかったー   というか 此処へたどり着く頃には ベロベロ


岩のりらーめん
言わずと知れた ど真ん中な燕三条背脂ラーメンです。   そうとう旨いですよ    タマネギ 背脂 岩のり 
 らーめん潤さんなんかでも 岩のりって鉄板すからね   


旨そうでしょ?    他に誇れるくらい旨いんすよ❗️ 
なんか 情報では この後 寝たらしいけど??? 

ほんと??     でも 記憶ないしね  笑    



この後 タクシー待ちに もう一軒寄り道をして 後輩に うちまで送ってもらいました。  アシさん ありがとうございました😊    次年度お世話になりますー 




今日も朝から 赤い顔して仕事してましたが 


最近のおやつ  
セブンで目についたぞッ  
どうせたべるなら 脂質低いやつ大歓迎

こいつが二本入って 220円 だったかな    たぶんこれはゼロカロリーなんだろ?   朝食もこれ一本で良いかもね   



さてさて 
今夜も もちろん 飲み会ですよ    
アニョハセヨ〜  爆