俺の出会い 【極】 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

おはようございます。 

悪い夢を見ているようで
朝から カトパンロスが 止まりません、、、 
カトパンまで 取られちゃったら、、、 

ガッキー   ボクは信じてるよ、、、 





健康志向なボクだから もちろん血圧も毎朝測っているわけで        今日も正常ッ   







健康志向なボクだから
もちろん昨夜も元気にベジファーストなんでしょう。   チョーレイッ❌   チョレギサラダ⭕️からのスタートでした





昨夜は ほんと近くにいらして  そして 色々な繋がりの中で近いところにいるんだけど  会えなかった先輩に ボクのモウレツアピールが通じて ようやく初ご対面をさせていただきました。 話を通してくれた先輩にも 感謝です。




魚って 太らないと思います。  自然と肉より魚へシフトしてるのかなって?  そんなお年頃なのでしょう、、、     か?    


先輩を通じてお会い出来たのですが、 その先輩が 少し遅れるから 先にやっててくれと、、、 

えーー    極度の人見知りのボクですょ    



通された個室に 会ったときはなかったけれど 第一印象で うん  思ってた通りのお方だなと(失礼) ボクの人見知りが 半減されました。ありがとうございました。      




ダイエットには タコを食べましょう。    

いろんな繋がりを通じてのたくさんのお話ができて 良かったー       




そして とても素敵お店へ    
オー  とても華やかなお店だなぁ      
さすが先輩たちです。  





出会いや 新しいことは 外にしか無いって事よね??       ほんとに この1日に感謝です    最高に楽しい良き夜でした❤️







この夜のシメは 
三条市  深夜 町中華代表  音羽屋
 


代表おつまみ  名物 肉天




激辛麻婆麺 



若干の可愛がりを受けているところですね 
激辛なのに さらに何か? かけられる

あ、 でも食べてる  笑   



あー  辛い〜ッ‼️  
ゴクゴク




ピキーンッ‼️      ビール旨し!


そして とてもとてもお腹とお尻が痛い朝でした。