俺のダイエット 【RUN】 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

思い出した

ダイエットブログだったー 



今日の昼メシ 
血液サラサラ  三条サバサラ    
作り方は どうぞ クックパッドでー 


しっかりとした? 作り方あるので 参考にしてね
お昼は これだけー





そんな夜     昨日のラーメンの消化に努めますッ 
日曜日ぶりのRUN        それにしても盆明けからググッと気温も落ちてきて 走りやすくなりましたな





もちろん 晩酌はしますよー 
太らなそうなアルコール×2    



夕飯のビーフシチューを 少しだけいただきました。




ほんとは あー ハラヘッタヨ〜    


しかし 明日からまた 飲み会が 来週半ばまで続くんですよね、、、     

皆さま 良い週末を‼️