俺の焼肉 【極】 三条市 大衆焼肉さんきらく | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

ひっさしぶりに 夜ランキメてやりましたよ フフフ         
5kで 脚パンッ!    腰にもくるしー   そろそろ卒業か〜??   




そして ナイスな体重を保ったまま    







今夜はこちらッ   
三条市 さんきらく カウンター確保ッ‼️    
ピャー  あっぶねー  カウンター以外 全て予約席じゃねえか‼️ サーバーに手の届く距離に着席ッ   
燃えよっ デブゴン! 





休み明けから そこそこ忙しい仕事に疲れ果てました。  そして通年凍っているキンキンな生ビールを頼みました。    ウッメー‼️       
あまりに凍りすぎていて ツーって 動く時あるからな!  目離すなよ‼️     



今夜のラインナップ 
牛タン880円  カルビ500円  塩ハラミ680円    




塩ハラミが ステーキなのよ〜    
BPぶっかけて かぶりつけよッ!    




今夜のカルビ  (中レベル)   
このくらいだと いい方ですよー    うん 
タレに 七味たくさん混ぜて食べて下さい




なんつっても 価格設定が ヤバイんすよねー 
値上げしません宣言してますしねッ     頼むぜ! 




レバー     たぶんこれ愛情盛りでしょう、、、   
380円て     やっせ〜ぞ❤️    





何回頼んでも もちろん ずっとキンキンさー


ねぇ 先輩??    グビグビ  プッハー






ラストは 牛シマ腸500円  で 締めくくりたいなと
皮面を しっかりと焼きこんで


ひっくり返して ファイヤーと 叫びますッ     





2人で 生ビール 10杯飲んでのこの値段‼️   
堪らんですッ❤️       ご馳走様でした








先輩 昨晩は たいへんご馳走さまでしたッ❤️