俺のダイエット 【メシ】 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

こんにちわ     

毎日 楽しくダイエット企画      炭水化物は抜いてますが しっかり食べてます。    しかも たいして運動しないッ!!          


それだけでも 痩せるー         



MAX 74.5kだった先月から 4.5kくらいの減量中 

今現在
身長178cm    70k        


なんとか 10代の頃の体重へ       あと2kくらいッ 



ラーメン食べたい、、、




昨日の昼メシ 
セブンで購入    豆腐麺       甘めなタレ 美味い


もやし半分と 半熟卵(基本セット)   
痩せるだけではなくて  お財布にも優しいよー 

だいたい 毎日 お昼はこんな感じ




昨晩 
ゴルフ練習帰り(2日連続)に やっぱりコンビニ   
この スナック菓子   笑っちゃうけど ほんとコロッケ〜            夜は 晩酌だけでした。


つまみには 頂き物の 九州炭焼チキン(湯煎)
以上       しかし 焼酎ロックで飲みすぎる、、、








今朝
二日酔い  半熟卵+食塩
     
しかし 焼酎だから ゼロカロリ〜     






先ほどの昼メシ
コンビニチキン  半熟卵  もやし半分    
お腹いっぱい。      なんか 胃が縮まってるかも




今夜は ランニングしたいよ〜    誰か付き合って〜