三条市さんきらく と 酒楽座 たまにRUN | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


4/12 金曜日  
なぜか 最近 腰にきてますが、、、    

体育館をゆるりとRUNしてきました。


キッカリ25周   5キロ    クランプを挟みながらの 筋トレRUN   



こういう日も あるんだよ??    
だって人間だもん


やっぱ 腰痛えなー      だから 人間だっつうのよ、



そして 一番乗りって なぜか?  気持ちイイよね?









昨夜は こちらでした         
三条市 焼肉の聖地さんきらくッ     



お得意先の先輩と 再来月   ゴルフコンペの為の軽い打合せをしてました。       でも すぐ話しそれちゃう〜   笑       ハラミは旨いしッ‼️ 



通常カルビ   500円   

これでも 充分旨いね〜    タレには 無料ニンニクをたっぷり入れてさ〜 ❤️     



白(もつ) 380円



牛のシマ腸 タレ  500円  


安くて美味い。   最高の言葉だよね    





もう一軒 寄ってみよう〜     
歩いてすぐの 酒楽座さん    
こちらのお店は  レバー系が すんごく旨いお店。その他ももちろん美味いし センス溢れる料理が待ってます❤️    



こちらは 低温調理のレバーだったか?  フォワグラだったか?      ゴマ油塩+ニンニク   
激旨いッ  ❤️ 

昨夜は食うだけ食って  早めに帰宅しました。  




日曜日は 角田山ハーフマラソンッ 
そして 翌週の佐渡トキマラソンフルのやつも 今日届いてました。
 

まだ ゴルフよりも  マラソンシーズン到来です。