登山 暴風 勇気ある撤退 さんきらく 肉 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

まずはじめに  3月の走行距離が 100k未満だったって事です。   1週間体調壊してたので 勘弁して下さい、、、   土曜日 10k走って トータル77kでした。      





昨日 日曜日  久しぶりに山にいきました
自然っていいよねえー       ほんとうは 五頭山の予定でした。        天候とかいろいろあって  角田山に来ましたッ    

天気良い!   でも スーパー風パナい〜ッ    

それでも登ってみましょう。


角田山灯台コースは 海抜ゼロからのスタートなんすよ!     



すこぶる天気良いでしょ???     

ほんとはね   風ハンパないのよー‼️     軽い子は ほんと 飛ぶんじゃないかってさ 



8人パーティーにて 頑張ってはみたんだけど、、
この風は 危険だなと。   しかも 後は雨予報☂️  
いくら 400m少しの低山だけども  この風に雨喰らったら 動けなくなるなぁー  との判断をした。
しかも 2人 雨具持ってないって事を 確認。   無事に引き返して  夜の肉を楽しみにした方がいいよね❤️







17:00 
三条市 聖地さんきらく〜ッ





カルビジャンボッ   なんやかんやで1番人気 




赤ジャンボ  (かしらタレ)
ねっとり食感がとても好き





焼いて食う飲んで食う  焼いて食う飲んで食う
永遠の繰り返し  笑   






シマチョウファイヤー  お約束事





裏カルビジャンボ

疲れたレバーには やはりレバーで返しましょう。






あぁ  内蔵が疲れてるなぁ