三条市 酒場山角 スッポンポン | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

昨夜は 月曜日にもかかわらず こっそりとした佇まいのこちらで 新年会です



酒場 山角





今夜は 亀を頂きます。    亀オンリーッ
もうこれは 儀式なんでしょう   生き血     

飲んだから どうとか? わかりませんが、、、
儀式なんでしょうよ



初亀の方数名いらしまして  結構 盛り上がるッ    





亀のお刺身ッ  笑    
もも肉  レバー  卵   ハツ  肝
クニュクニュしたもも肉   レバーって なんでも旨いんだな!      物凄く苦いと噂の肝は ジャンケンで 勝ったカリスマが 一気飲みッ        あいつ 生きてるかな、、、 



卵    クニ〜    






亀肉     コラーゲンプリプリ     
脂の乗った魚みたいな、、  柔らかく煮込んだ鶏肉のような、、、     とにかく スープが 旨ッ‼️ 
さすが 大将ッ   


ジュルジュルしゃぶりつくのが スッポンの醍醐味ですッ   





甲羅の縁側あたりのコラーゲンを しゃぶりつく人
人間ほど 野蛮な生き物はいないよな、、、




〆の 雑炊    スープが旨いだけに  これは ヤバ旨でした❤️          
スッポンは 関係あるのか? よく分かんないッ  
でも  旨いもんは 旨いッ‼️   スッポンありがとう




大将 いつも ありがとうございます!
後ろの壁には 記念のスッポンの甲羅群ッ   




スッポン料理専門店 山角さんでした。 笑     







オマケ    
バードの ミックスサンド祭り