地元 ランナー集い のはずだった?? | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

こんばんわ      明日から始まる一週間   
ワクワクしながら  いろいろと妄想しながら 準備している   といった所でしょう    







昨夜は  地元先輩 RUN繋がりの方たちとの 新年会
   3人の予定でしたが   プラスに Specialゲストということでした〜          


土曜日 少し早く上がれた仕事     少し 8キロRUNしてから 会場へ 駆けつけました。




三条市 串ぼうず      
純粋な 焼き鳥屋って ほんと少ないよな? 三条市



串ぼうずといえば
燻製ッ       ポン酒チビチビ     これ最高ッ




まさかのッ??    スペシャルゲストさんは  全く走りもしない お方だったって事で  びっくりポン

一応  RUN仲間新年会ですよね、、、  
    

ウクレレの達人。   




お店を変えても  ウクレレ演奏に たくさんの人が 集まり みんなで 唄いながら、、、      




企画した当の本人なんて ずっと寝てますしね、、






でも バードの ママに注いでもらえる ビール


昔ながらのナポリタン


最高に 旨かったな〜    



以上