三条市 聖地 大衆焼肉さんきらく納め | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

今年も 通い詰めたなッ 

 
三条市 聖地 さんきらくッ 




一昔前  高級焼肉店に無煙ロースターが蔓延しはじめた頃    オシャレな輩達は こぞって無煙ロースターに流れた、、、  
 がしかし 大衆焼肉、庶民の味、値段には敵わず  平日も激混みッ 週末に関しては 必ず予約を入れないと 入れない聖地となりましたね。 また一年お世話になりました。   
店内にて まこマンッ と声を掛けられることも多く、 お酒も奢れない底市民で すんません‼️   





昨夜は 息子と2人で イヴイヴ
予約をしてないボク達は  16:00開店と同時に来店しました。
やはり 思った通り 全席予約札ッ‼️  想定内です
カウンターまで 全てですよ!!  すんげえな‼️ 

店長に  アレ〜?   まこマン 電話くれてたっけ?
 などと問われ     
平気に してないよ〜って 笑         
でも だいたい予約って 18:00くらいだから その前
1時間半くらいなら いいよって事。 

すんなり 着席ッ




改めて思う事。  
麦茶は 飲み放題ッ   これは家族連れには 大変嬉しい事なんです。   






今夜の第一陣    
奥から 牛タン 880円←これが 最高値となります
赤 380円  カルビ500円
これで ご飯や おにぎりで十分なのですが、、、
セット物も かなりお得でボリューム満点なので 要チェックです‼︎




もちろん
年中いつでもキンキンな生ビール‼️   
ジョッキ凍ってて 夏は ゆげがモクモクとしています生ビール




基本 ブタメインなのも 安さの秘密なんでしょう
それにしても 安いッ 




カルビまだイケる?? と店長から 、、、 

店長愛情カルビを 頂きました。  
(すみません これは常連のみとなります)





美しい 牛カルビッ  







普通のカルビと 常連カルビ 笑   







最近のお気に入り ボクオススメです。 
塩ハラミッ     当たり外れありますが 大当たりの日は もうステーキなんです〜    
店長   最近 塩ハラミばっかり出るよ〜ッ なんて笑  




これ裏メニューですが、 どなたでもオーダー可能となりましたよ〜❗️ 
塩ダレキャベツッ   
今までは 大抵 レタスマヨネーズとか だったんだけど   この塩ダレキャベツは さっぱりとさせてくれる物    焼肉には かなり効果的に合いますッ  





ラスト近くにオーダーした レバー 380円が 恐ろしいほどの 愛情盛りでした、、、   
終盤で お腹キツイなら この愛情。    なんとか 2人で受け止めさせて頂きした、、、   
でも 良く焼きでも 嫌な臭いは出ず   これは とても新鮮なレバーだったって事。   ペロリンちょ❤️




1時間弱     混む前に撤退    
店長、バイトの子たちに 良いお年をと 挨拶して 帰りました。