疲労困憊 そりゃそうだろ 笑 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

今夜は 全てオフの日としました。   


疲労がパナいッ    そりゃそうだ?   毎日だったもの 笑          そして ボクの内臓って どんだけタフやねん〜   爆      


今夜は RUNのつもりだったけど とてもムリムリ 
身体が うごきまへんー    

明日の夜から 3日間走りたいと思います‼️  



そんな今夜のさんきらく 

今夜も カルビは 上物でした。 

今夜は ほんと 栄養付けるつもりだけで 焼肉を食べる。    ノンアルコールビールを いただきながら


いつも このレベルならもちろんサイコーな訳だが、、     アタリハズレがあった方が 面白いかな
それが さんきらくなんだよ。



栄養といえば レバーだが、、   
これが どれだけ摂取すれば身体に効くのか? そういう事は どうでもいいだろう


お酒を飲まないボクはとても おとなしく 
サッサと 帰りました。 笑  






前からあった背中の脂肪の塊
とうとう怒ってきて  乳首かよ!!  て くらいなってきた。 膿も出てきた。 
もう限界   来週の予約までもう少し    付き合っていこう、、、      痛い痛い