三条市 夜の街ゴールデンコース withカリスマ | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

いやいや  台風被害は あまりないけど 蒸し暑いじゃないの〜        夜中も 暑さで起きちゃったじゃないの〜    





そんな昨夜は カリスマカットからの
酒場カンテツです。     
 わっちのポテサラと 辛子キュウリ       
ちょい呑みには 最適と思います。 はい   
ビールグラスも ジョッキに昇格しまして、もはや 言うことなしです。 ハイッ‼️     グビグビ ブッヒャ〜〜〜ッ    





まー   カンテツさん言うたら これは絶対なんでしょうか   
元祖サバサラ   
お隣の団体さんも 真似して頼んでたっけな、、






いつも 気合いの入ったカット あざすあざすの 
カリスマと サバサラ愛のテーマ(CD)   今夜は 特別に頂きました。   
 しばらく貰えるのかな? サバサラオーダーされた方には?     なにやら 秋口から 何かの主題歌になるとか ならなんとか?   




話も弾んだボク達は バードさんへ   
ここも ゆっくりとした時間が流れてるお店です。 
知り合いの社長さんにお会いして いろいろな話したなー      覚えてないけど、、、  
もちろん 絶品タマゴサンドを お土産として オーダーしました。  





三次会!      早く帰りなさい。   平日ですよ!!
ラーメンたん吉          





ボクはいつものシットリチャーシューを望んでいたが〜??   
何スカッ   この塊は   爆   




マジっすか??      ブロックチャーシュー‼️
初めて見るわッ  笑      ウケたよ、、、    
400gくらいあるんじゃね??     ウケ狙いかよ、、





マスター  なんか作って〜  の後は 
ヤサイ炒め      
メニュー外か?    アザス       肉とヤサイ  
食べすぎだってば、、、、    ダイエット中なのにね




一見 怖そうに見えるマスターは お茶目です。 







今夜の締めは ラーメンです。   納豆ラーメンも好きだけど、シンプルにラーメンも ありと思います。







たん吉ラーメンと違って  胃に優しい〜麺で 締めくくりました。   また 胃のやられるギョウザは しばらく封印しますッ!     旨いんすけどね、、







むかーしから ずっと働いているお姉さん健在
少しお話して 同い年だったと言う  笑  御苦労さんス








今朝は バードのタマゴサンド    旨かったでしょ〜 
子供達ッ