三条YEG 委員会〜街活〜帰宅難民〜メンバー | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

昼メシ         非常にシンプルに 栄養満点



ダイエット中と見せかけて、、、





仕事を終えて  ちと遅刻 のちの 到着でした
ココで 副会長という役目をしております  はい


まだ 青年と呼んでも良いのか? 判断に苦しみますけど  何か? 




こんな 委員会が 6つあったりします。    

それぞれに この地域の為にと言う名のもと  イベントを企画 実施したりしております。    

みんな 普段も忙しいのに   偉いもんだな

今回は OB交流会についての企画書のチェックなどなど  4時間ほど 密に会議をこなしていました。




問答無用に 慰労会    
交流 親睦は深まる一方ですね    

ワイワイゲラゲラと  
そして その中に また新しいアイデアが閃いたりして   尽きない話 尽きない夜 尽きないメンバー 

ボクは アルコール依存性なんだろうと 




そのまま はしご酒なんて 序の口さ   

いたるところに ボクらメンバーは 生息しているんだな




そして フラリと入ってきた同級生にも 遭遇  
そんな ちっぽけな街なんだわな  まこマンメンバーは もう近いか、、、






そして どこへ行く、、、








最近は ココの餃子が たまらない
三条市 たん吉      ニンニクパンチ効いてて旨い

明日は 朝からマスクだろうな、、






そして この しっとりとしたブタも 最高に旨い
これは是非 味わっていただきたいと 思ってます
はい





大人になったな   
たん吉ラーメンは 卒業して  ノーマルなこのラーメンが 旨い    好みの変化も 楽しもうじゃないか


そんな 車中泊をしてしまった昨夜だったが






お昼過ぎには アルコールも抜けてきて

また 麺活      ダイエットとか 言ってたっけ、、
長岡市のラーメンといえば   青島と  こちら みずさわさん。    


お昼をゆうに過ぎた頃    店内ボクのみ カウンターにて   写真を撮れないボクはいたんだ、、  


お恥ずかしい、、、 


チャーシューメン 880円 ホウレン草マシ100円也





今夜は 布団で 寝れそうだ