深夜のRUN。 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です🌌


こんな時間じゃ!!


ただいま更新となります。


今日は    こないだの ハーフ後   初RUN。🏃🏻💨💨
ちょいと様子見ですな


本日  お得意様?   大先輩?   とりあえず これからお世話になると思う先輩O竹氏と 🍻 (八十里越)


近くの
{A9F120E8-53FB-4864-9F0A-4D240C141BA3:01}
もつ平さんにて。
とりあえずそこまで RUN。

{BB165569-317F-456C-B158-2EBCC9D6C2E1:01}
たったの 1キロ😅





{141FE179-1C1B-4483-893D-C00AECC67F10:01}
古民家風な  店内。   近くにも  しゃれおつなとこ  あるんですがな~✨


前回   OH竹氏と来た時も  そうだったんですが
なんも  注文しなくても     料理出てきます😋   
oh竹メニューが💨💨


八十里越とか  いろんな昔話     人生の哲学など   教えて貰いました。  


そして   もつ平主人からの送迎でー

本寺小路へ🌌


珍しくカラオケ唄いました。 
そこでも   いろんな話聞いて    全てで  堪能しますー。


0時を過ぎて     本日終了と😭



またまた   様子見のRUN。再開します。


三条の街から   自宅までの RUN。🏃🏻💨💨💨


{94615472-2228-43E7-B603-3AD8A6710C5D:01}

3キロ。      


本日走行距離   4キロ。     
うんうん。   足は   だいぶ 平気みたい。    最近  回復力 ⤴︎なんかな??😱