仕事〜ラーメン。 休足 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でしたー😄


1週間が  とても速い💨     30代半ばから   急速に スピードを 上げていて❗️      今  40を過ぎて    

ハンパない 時間の速さに   ゆっくりする時間もない。
歳をとるにつれて   肩にくる責任感。  のせいなのか❓
1日が  もっともっと長ければ    もっともっといろんな事   できるのにねぇ     気が付けば   こんな時間。



今日は  朝から   カーズ柏崎へ🚐💨💨

珍しい?  車の施工。

{940FB7EF-0A36-4C83-A9AE-7CCD7E0DEFDC:01}
ホンダ NSX。      カッコイイ😊     最近は   スポーツカーは   若者のものではなくて    余裕のある大人のオモチャか❓❓     


{1E3CFABE-AC7F-44C9-8CFA-B0E721E0D322:01}
こんな  車高の低い車。   もうなくなってます。
ドライブしてみたいものです。      フロントガラス脱着施工でした。   

朝から  1人で  なんだかんだ    12時半過ぎ💦    意外に てまくったなぁ⤵︎


つうわけで   お昼ラーメンだぁっ‼️    
こないだの柏崎出張では   渚🍜

こんかいは    2回目の
{DC63146E-6860-4073-9A30-88A49AF493FD:01}
ガッツリ食堂  ドカメン‼️

ラーメン潤系ですね。   少し  営業してのか?? て  感じ。

で   小豚ダブルです😋       大盛は 無料で~すっ


{2385F252-0C56-4E75-A4A2-F7F833D30791:01}
空いてましたー。       

お一人カウンターですが💦    やけに   椅子が 低っ‼️
この椅子は  どうにかして欲しいょ💡   さらに   おらの座った椅子💨    かしがってんじゃないか 怒    隣のと   すり替えた😷

三条 潤の 小豚とは   違いますなぁ~     それでも  かなりな プリパツな麺を  ほおばります😊    豚は   二郎系としては   だいぶ薄め。    そして  少々な 硬さあり😆

大汗かきかき   ご馳走様でした~     

柏崎なら   渚だな😅    



あさっての  グルマラ~🏃🏻💨💨💨

{19EF417A-68F6-4097-980A-B35A356EB396:01}
なんか  最高気温31とか なっとりますが😷      

いろいろと ハーフマラソン走りますが   わたし的には  この  南魚沼グルメのハーフが   1番  長く 感じます😅


ゴール手前の八海山🍶エイドまで  頑張りますっ^ - ^