坂 トレーニング。 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でした

昨日の 疲労抜きRUN。のあとで   今日は  休んでもいいかなぁ~    なんて  思ってましたが     Mの心が   許しません

いや   変態では  ありません。(周りには  多し)



三条市では  お馴染みの  大崎山     多分  三条市民なら   子供のころに   行ったことあるはず。    私も   サッカー少年団に  いた為    夏は  キャンプとか  してましたょ。     で    その 坂❗️    当時も  チャリで  キツかったイメージ。       でも   最近(RUN。始めたから)   走って  いけるんだろうか❓      ってな  疑問 ありまして


ようやく   行けましたわ


仕事上がりに   いつもの   M氏を  誘って


大崎山へ   向かう❗️   

こんなに   道狭かったけぇ??   とか言いながら   
そして   シマ蚊に  刺されながら

開始‼️っす



イメージは    柏崎潮風の  激坂のイメージでしたが


実際は  もう少し  距離ありました。

{F678F736-5601-437D-816D-98DDECA2C5AB:01}
両手には   スマホ(仕事電話転送)と  メモ帳 ボールペン。    


{645284F4-B1DA-46E2-A634-46D8AD7E291C:01}
M氏。

登り  1.4キロ          一回目は   まぁまぁ。


上には  展望台あります。

{21382274-AAD1-4C5D-A695-C050823AA0A6:01}
夕暮れには  間に合いました。   

{CC253885-2C72-447F-85C3-41B2EEB3D4C1:01}


膝を労わりながら  下り  


計  三往復しました。   

{6D4CD0A0-C310-49A0-AE5B-0937D1B50571:01}




{38AE6BF8-633F-49C1-8338-AC9D0038DEE6:01}
違う。    こんな高級腕時計。



僕のは

{C384446C-731D-4AF4-8DC9-614901C1D72F:01}
平地RUN。よりも   かなり  効果あるなと   2人で  話しながらの~





{C3934523-79BA-4EB4-9F78-F2797D550C37:01}
本成寺  とりこうさん     笑        
ただでは   帰らないっ      



そして   今日の お昼ラーメン。


三条の
{BD459348-29CE-4E13-B8E1-83B1354CEF7F:01}



メンマが  話題な(極太激ヤワ)


{AF5F4661-C669-40D0-9B9F-ABA3D5D4E5A2:01}
チャーシュー麺。   トロ肉多め‼️
 やっさしい~   味に     メンマの  柔らかいことっ

燕三条系では  ないですが      かなりの有名店です~✋