毎年恒例 エントリー | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

もう  こんな時期かぁ
{BE7D41BD-CB73-4BAE-B5B4-BEF84A898292:01}

なぜか    群馬のレースなのに   



{7F50A4E0-D424-4E68-BC78-32968EBD2760:01}
後輩夫婦が     (うえの方ね) 君たち  新潟県民だろうが‼️







お疲れ様です。   まこマンです。




{0F4AB869-AEF0-49C6-A47B-B3732351B8F5:01}
メガネ男子?     老眼男子?    オサレ男子?



今年で   4回目か??    つうことは  RUN。4年目
確か  1回目は   単独参加。        安い参加料で   Tシャツ参加賞


2回目もー   と思ってエントリーしたら    とても 小さなハンドタオル⤵︎      参加賞が  タオルなの知ってたから   温泉用のタオル  持ってこなかった 友人は

開けてビックリ‼️      これじゃ    おれの  隠れないよーって       笑      懐かしいなぁ。

で   去年は   Tシャツリベンジ✨      さらに   パワーアップした  Tシャツです。       最近レースで よく着る   水色のやーつー

{B8B13690-CA1F-4647-BFA3-7FF19DE65E08:01}
これね。   


今年も    2500円で   Tシャツ付きー

たまに   赤系とかも   着てみたいなぁ☺️   この オッさんが


ただいま
明日の長岡丘陵公園リレーマラソンに  むけて⤴︎

自宅にて    栄養剤  注入中
{D035FEB6-3F7D-44DC-8F89-C204A43048F9:01}
これじゃあ    足んないよね⁉️


もう少し   貯めとくかな✋


みなさん  明日  丘陵公園で  

逢いましょうー✋