休足中 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

こんにちわ😄

なんか  忙しくて💨💨    お仕事ね


昨夜は   NO RUN。しましたょ。💦


ほんで   ゆっくりと   地元 三条お見合い大作戦でも  見よ~かと😁        当日は   裏方で  少し  お手伝いしてまして。

しかし  それをも  吹き飛ばすほどの  疲労。

近くの  ジロスケさんへ    お一人様🍺🌌

そこで  TV観てましたぁ。

もう  有名人に なったから   出しちゃうよ~


{38E6D88C-DA49-43E5-816C-9A21DC9CB5DA:01}
リーダーと まこマン。     


楽しくTV観戦していると~


Yちゃん   N島くん   来店😄       カウンターで   楽しく🍺していると💨💨💨

楽しくなりすぎて💦

本寺小路‼️    移動~


{5F663C9E-E1CB-4E28-9AF1-DC636748F6AF:01}
〆に  N島くんと   どっぽ。🍜


{4D16E5ED-E27D-426A-A9AA-D76D6BBAA17A:01}
ここら辺では   オーソドックスな   背脂中華。


{6B5BE9C4-7331-4B08-B2B1-A0ED478F0BDD:01}



1日に  二回 脂ラーメンしたことになりました💦💦


ふぅ~


今夜も  NO RUN。😷

シュミレートゴルフしてきます~😎