母校 凱旋RUN。 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

おこんばんわ~🌌

なんにも  成功もしてない男。    なのに 凱旋って💦
勝手に。


{3B43DBA9-2809-4AEE-8FF5-3E4A3B1F5B22:01}
また  行ってきましたょ。    


管理人さんのところで  記帳すると   やはり  S藤さんの  名前✨       んん!   毎日来ているではないか💨💨

お話しながら  RUN。させてもらった。


{DA67B74F-7AA8-4674-8917-8C457C49330D:01}

やはり   毎晩来ていても   だ~れも  いないって❗️

激空いてる体育館です。



今夜は   とりあえず   脚を いたわりながら🏃💨💨

{7CA634FF-A280-4B56-9C90-A358CF51AF41:01}
25周   5キロだっ。      このペースなら  痛みは出ないようだ❗️      フムフム        

そのあとに   かなりゆる~く   5周 1キロ。

計  6キロでした。  


{717925BE-BC9D-4F9F-A9FA-CF0F21C0ED42:01}