自分の体質にピッタリな香りを見つけるアロマ講座♪ | 福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

SOLEIL『ソレイユ』 オーナー"りん"のブログ。
メディカルアロマとヘッドスパの融合で心とからだのバランスを整え、
ホリスティックな観点で真の健康へ導くサロン&スクールを運営。
NARD JAPAN認定校として、アロマアドバイザー養成講座、各種セミナーを開催中♪

みなさん、こんばんは!

 

 

ハイスタが大好き過ぎてドラムを習い始めたパンクロック大好きアロマセラピスト SOLEILのりんです☆

アロマテラピーとヘッドスパの融合で
疲れた脳をほぐしながら心と身体のバランスを整え、皆様に元気と笑顔を届ける事を目指したアロマ&ヘッドスパ専門店とスクールを運営しております。


・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、心から楽しみにしているドラムのレッスンでした♪

しっかり教えてもらったはずなのに、自宅に戻る頃にはもう分からなくなって、どうしても思い出せず少し凹んでいますえーん

 

 

さて、昨日はブログ習慣化セミナーで出会ったヨッシーのお店「サニーデイズ」の3周年記念感謝祭のイベントでアロマ講座をさせていただきました♪

 

彼女は、このブログ習慣化セミナーで学んだ事を実践し、毎日明るいブログを更新されている姿に私は見習わなければといつも尊敬しています。当日も朝からずっとお客様が絶えず、ヨッシーの人柄でいつもお店にたくさんのお客さんが集まっているんだな〜〜って感じていました。

 

ナチュラルファッションのお店 サニーデイズのブログ

 

 

そんな彼女のお店で初めてアロマの講座。

 

今回は、自分の体質を知り、それに合ったアロマ(精油)を見つけ心身のバランスを整えていくといったちょっと面白い講座です。

 

 

午前の部も午後の部も参加された方はアロマの基本を理解されていましたので、ちょっと脱線して目に見える物質の世界や見えないエネルギーの世界、引き寄せについて勝手に語らせていただきました笑

 

 

 

健康になる為には、アロマはもちろんですが、目に見えない世界を知ることは私なりにとっても重要だと以前から考えています。言葉、意識の部分ですね。

 

 

ちょっとワケわかんなかったかな・・・なんて思いましたが、結果喜んでいただけたみたいで安心しました♪

 

 

そんなこんなで、自分の体質を知ったところで精油選び。

 

 

世界にひとつだけのアロマブレンドオイルが出来上がりました!!

 

それぞれとっても最高な香りでしたよん♡

 

 

皆様と楽しい時間を過ごせた事に感謝です!!

 

 

 

改めて、ヨッシー

 

サニーデイズ創業3周年、本当におめでとうございますラブラブラブラブ

 

これからもずっと応援しています!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

セミナーやお仕事等のご依頼、

りんのヘッドスパを体験したい方は・・・

 

aromamanature@gmai.com

 

またはLINE・Facebookよりメッセージをお願いします

(セミナー中、施術中は電話に出る事ができませんのでメッセージをいただけると助かります)

 

LINE ID: aroma0810

 

image 

 

 

Facebook: 菊池 倫子で検索☆

お友達リクエストはメッセージもお願いします!