☆宿泊 | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

ブログタイトルは大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。



☆宿泊


お宿は、「亀の井ホテル観音寺」でした!


今回の旅行、家族全員がたまたま都合が合ったし、前日なのに宿の予約が取れたし…と奇跡の連続で叶いましたびっくり




割と清潔感もちゃんとあるし、大浴場はちゃんと温泉やし、GOODでした電球




夕焼け日本国旗


あまり上手く撮れなかったガーン


ホテル到着後、少し休憩をしてから夕食ニコニコ



かぼちゃペーストで肉味噌のようなものを包んだ「綿秋蒸し」や、茄子の翡翠煮、太刀魚の酒盗焼き、海老の5色揚げなど。



こちらはオリーブはまちやアオリイカなどのお刺身と、豆乳鍋。


鱈と鮭、お魚が2種類と豚肉も入ってるし、まろやかな豆乳お出汁が美味いです。



松茸ご飯びっくりびっくり



プリンには、わらび餅のような餅がのっていました。





目にも鮮やかで美しい夕食、ごちそうさまでしたニコニコ


食事中、スタッフの方たちたくさんいたけど、皆さん親切丁寧な感じで嬉しかったですおねがい