あちあち | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。



あちあち


言葉を2回繰り返すといい感じに、いや、Aぇ感じに聞こえる説、提唱中。


風呂上がって、Aぇ! groupのファンクラブ限定ムービー見ながらドライヤーしてる間に突然頭痛きたー。魂魂魂


なんか頭痛い。


でももう寝るだけやから痛み止め飲みたくなくて、とりあえず布団にきた。


あ、お気づきですか?(誰に問うてる?)


わたくし、Aぇ! groupのファンクラブに入っちまいましたびっくりびっくりびっくり拍手拍手拍手拍手拍手


小5?のとき、誕生日プレゼントで、当時大好きだった嵐のファンクラブに入らせてもらって、


そのときはお金もないし携帯とかもないしで、チケットを買う余裕や限定コンテンツを見る手段を持たず、


なんなら当時子どもすぎてどういう特典があるのかもよくわかってなかったから、家に届く会報だけを楽しみにしていました。


さすがに悩んだんやけどな、ファンクラブ入会。


入ったとてコンサートチケット取れるって確約ないし。


しかも、会報がなんと紙ではなくデジタル。


これはちょっとさすがに萎えポイントかもしれない。


家のポストを毎日確認して、ARASHIって書かれた封筒が入ってる日はどれだけ嬉しかったことか、、


その喜びを、今はもう味わうことができないのです、、


ただ、先述しましたファンクラブ限定ムービーとか、そんなものまであげてくれるので、供給は多め、かな。


あとはもうチケットが買えればね、、


今週末からいよいよツアーがスタートで、はじめは北海道なんですよね。


北海道の立見券が一般販売で買える状況ではあったんやけど、さすがに今週末の北海道はきつすぎるえーんえーんえーん


でもこれが大阪なら180%買うね。


北海道でもちょっと迷ったもん笑い泣き


とりあえず、このAぇ! group熱がいつまで続くかわからんけど、ファンクラブ1年目の間にコンサートには行きたいですね。


当面の目標、夢です。





あと、ファミリークラブWebまで入っちゃいましてね。


これは、ブログを読むためのサービスなんですけれども。


月額330円で、半年払いなら1,980円とか、そんな感じ。


えー、Aぇ! groupはYouTubeもTwitter(Xね、そろそろさすがにアップデートすべきやな)もインスタもやってるのに、ブログを読むためだけに330円ガーン?


タダで見られるコンテンツ山盛りやのに、ブログまで購読する意味あるか、、???スタースタースター


と思ったんですけど、Aぇ! groupデビューを機に個人ブログが開設された、プラス、ファンクラブで年額5,000円も払ったのに今さら330円ケチったところで!!と思った、プラス、決済がPayPayでその場で完了できた、ということで、


とりあえず1ヶ月やってみようと。


そしたらこれがもう大当たり、、


正門さんめちゃくちゃ更新するのよ。


供給過多!!!!


ブログなんてね、ほんまに本人が書いてるかどうかわからんし、ほんまの内容かどうかもわかりませんよ。


でもね、写真もあるし、無料コンテンツ山盛りのくせに「知らんかった〜」な情報を載せてくれる、最高にシゴデキな男なんですわ。


それに、正門さん以外のブログも全部読めるしね。


これは、次はとりあえず半年払い、、するかな。


え、てか半年払いにしても値段安くなるわけじゃないな、まとめて払うことのメリットは何ガーン??


毎月払いでも自動更新らしいから、別に手間変わらんのにな。キョロキョロ


まだまだ知らんことがたくさんです。







セリアでこないだ爆買いしたんやけど、何色でもええわ〜ってものは積極的に青色(正門良規のメンカラ)を選んでいます。


翔くんが好きやったから基本赤選んでたし、femme fataleハマってからはとんちゃんカラーで緑とかめっちゃ選んでたけど、今後は青ですかね、、ブルーハートブルーハーツ音符





んー、頭痛い。


なんだこれ。


とりあえず、おやすみ、、