健康ご飯 | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

ブログタイトルは大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。



健康ご飯


平日5日間連続有給〜。


どうせなら元気かつ堂々と5日間休みたかったけど、こればかりは仕方ないショボーン


明日、検査結果を聞きます。


甲状腺であってくれ、、が本心。


だって「何もないですけどね〜。」って医師に言われてしまったら、じゃあこの不調の原因は何!?とまた悩むことになるタラーもやもや


でも、5日間休んだらさすがに元気が戻ってきたような気がする。


仕事に追われない気楽さ。


久しぶりに職場に行こうかしら〜はてなマークみたいな気持ちになってる気がする。


まあそうやとしても、今回の血液検査が、何らかの異常が早期発見できる機会になればいいなとは思いますが。





昨日、母と食べたランチコップ




週替りランチチューリップ



メインは、
・鰆のソテークリームソースがけ
・揚げ出し豆腐、揚げ出し餅


5種類の小鉢とお味噌汁とサラダがついていて、見た目も鮮やかでとても美味しい!!!!


このお店は結構久しぶりに行ったけど、いつ行っても間違いないお料理が食べられるお店電球


昨日は、これを食べて本当に元気になった感じがしましたクローバークローバー


量も多すぎず少なすぎずちょうど良かったし、見た目もとてもいいし、満足感の高い食事!!!!


最近は仕事の忙しさにかまけて、とにかく腹を満たすことにしか注力してなかったので、、ダッシュ



サービスのデザートももらえた!!ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


いちごのシフォンケーキとバニラアイスといちごぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


シフォンケーキ、手作り感がしっかりあってとても美味しかったーラブ



なんかおしゃれなフォークスプーンフォークw



〜おまけ〜


揚げ出し豆腐を食べ終えた後、お皿に顔が、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(´ _ゝ⁠⁠`⁠)⁠左矢印こんな感じか。


作りたかったけど上手く作れなかった。


この顔の顔文字あった気がするんやけどな、、炎