家族で忘年会 | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。



家族で忘年会


行ってきましたダッシュ


ハンドルキーパーは母お願い


酒豪は我が家にはいませんが、弟が今のところ、案外飲めるなあという印象指差し






めっちゃいろいろ頼みました〜ニコニコ


飲み物は、私は安定に梅酒、今日は湯割り。


もつ鍋、焼き鳥盛り合わせ、つくね盛り合わせ、ごま手羽、ポテト、するめの天ぷら、明太チーズ出汁巻き、海鮮とアボカドのサラダ、、


もつ鍋も美味しかったけど、今日の個人的優勝はごま手羽かも!!


甘いタレがしっかりついてる、大好きな味!





このあとは1時間だけカラオケ行きましたマイクマイクマイク


歌い足りんなあ、、





美味しかったです、ごちそうさまニヤリ