モッツァトマト | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。




モッツァトマト


こないだ、めちゃくちゃ久しぶりにジョリーパスタに行ってきましたパスタパスタパスタパスタパスタ




モッツァトマトにしましたウインク


モッツァがかなり弾力あって、全体的にピリ辛ダッシュ


モッツァレラ、じゃなくてモッツァ、なの語感がよくて気に入った、、w



ハーフアンドハーフピッツァ。


何て言うんやっけ、ど忘れしたけど、チーズたっぷりににはちみつかけて食べるピザとマルゲリータです。


チーズたっぷりにはちみつかけるやつめっちゃ好きなんですよね〜チーズ