マクド | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。



マクド


11月8日からスタートのいちごカスタードパイが食べたくて、、


今日はかなり久しぶりにヒトカラしてきたんですが(その話はまた別日に)、帰りに夕飯をマクドで調達。




袋が冬仕様できゃわいい〜!!!!


スノーマンがいっぱい雪だるま雪だるま


あ、ちなみに目的のいちごカスタードパイはありませんでした。ショボーンショボーンショボーン


当店では販売終了で、、って断られたんやけど、それって今日の分は売り切れたってことなのか、そもそも取り扱いがもう終わってるのか、どちら?


まさか食べられないまま今年の冬終わるとか、そんなバカな話はないわよねえ、、???


仕方なく三角チョコパイ黒を買いました。


実は、三角ミルクキャラメルパイが想像以上のヒットで、たぶん2回食べたんですよ。


3回目、食べようとしたときにはもう終わってました。


いちごカスタードパイは、、食べられる日がくるんだろうな、、!?!?!?


パイ系は大好きなんですよねえ〜ひらめき





いってみよよよ星
(初めて鬼レンチャンをリアタイしました。よよよちゃん。)





TVerでバラエティを見るのにハマっていると昨日書いたけど、今日はテレビ千鳥と有吉クイズ、千鳥かまいたちアワーを見ましたよ。


30分番組、見やすい、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そして千鳥見すぎな、、


やっぱり面白いな、千鳥兄さんたち。


もはや兄さんですよ。


ハッハッハッって笑う糸井嘉男に、「王様の笑い方」って独り言のようにノブがツッコんでたんやけど、めちゃくちゃおもろいやんそんなん、、


王様の笑い方、って別に糸井のこと貶してるわけでもないしね、なのに的確かつおもろいのよ、、


バラエティとか漫才見てると笑いのアンテナが敏感になるので、日頃人と喋るときもテンション上げられるというか、おもろく話したい!!ってなるからいいね。


もちろんメンタルの好不調にもよりますが。





明日も、いいことありますように。照れ


おやすみふとん1ふとん2ふとん3