早い | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。



早い


21時45分に、布団に入れる幸せといったらそりゃもう、、


今週は全然気持ちが上がらないし、しんどいし、やる気出ないし、、という感じで、


生理前もあるし風邪もあるし、だからだと思いますので、早めに寝ます。zzzzzzzzz


ちょっと遅めの五月病みたいな?w


梅雨入りしたものの毎日雨!!ってこともないですが、


それでも1日おきぐらいに結構な雨天傘


そういう天候も気持ちの浮き沈みに影響するのかな〜。


今日帰宅するときまあまあな雨で、今もまだ少し降ってる音がします傘傘傘


明日も雨やったら嫌やな〜真顔タラー




そんなローテンションウィークのお弁当はこちら。


これは昨日です。


土日の間にもち麦を買ったので、月曜日のお弁当から早速もち麦ご飯!!


プチプチというよりもちもちな印象でした。


わかめご飯の素に赤い梅が入ってるやつを混ぜ込んだんやけど、混ぜ込んだら全然赤みないな。


梅干し買いに行かないとな〜。




そして、今日はこれです。


しんどさが伝わるお昼ご飯。


恥ずかしくてあまり知り合いには見せたくないよね。


ちなみに今日は別室にてオンライン研修だったので、お昼は1人で食べましたおにぎりおにぎりおにぎり


ふりかけは贅沢に(というか半ば投げやりに)6袋持って行きましたが、5袋しか使えなかったヨ星星星





明日はどうしましょう。


今夜このまま(あいみょんみたいになってしまった)スッと眠れたら結構睡眠時間が確保できるので、明日は元気になれるといいなあ、、


てか22時前に寝られるのは、結構睡眠時間確保できる、なんてレベルじゃないのに、いい意味で感覚が麻痺してきましたな大あくび大あくび大あくび




おやすみふとん1ふとん2ふとん3