バイト仲間と | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。



バイト仲間と


帰省中の同期女子を除いて、今居酒屋バイトを共にしている女子は、Rちゃんと、学童バイトも同じ後輩と私を含め3人。


そのメンバーで、先日ランチに行ってきましたナイフとフォーク


今までは私が「後輩」だったのが、「先輩」となり、


今までは奢ってもらっていたものを奢る立場になってしまった、、


2020年はコロナでほとんど外出する機会がなかったから、奢る機会もなかったんですけどねキョロキョロキョロキョロ




スタバ。


花を買って家に飾るという「ていねいなくらし」実践中のRちゃん。


おかげで映えな写真が撮れましたわ。



ランチは明太子ドリアおねがい


なんとこのお店で、居酒屋バイトでお世話になっていた1個上の先輩が働いてて、、


同じ学科の先輩なんですが、本当に久しぶりにお会いしました爆笑爆笑爆笑


めちゃくちゃ可愛くてなぁ、、


私は大学の中で一番可愛いと思っている。


なのに性格はクールな感じで、それがギャップで良い。


天気良い。


大好きな香り、、


沈丁花だと判明!!!