すき焼き弁当 | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。



すき焼き弁当


こちらに来てから初めてほっともっと行った〜。


しかも地元でも1人で買いに行くことはなかったからなんか緊張キョロキョロ


無事買えました、、



ママおすすめのすき焼き弁当ラブラブ


ちょうど今の時期の推し商品なんだね。


弁当買ってから最寄りスーパー少しだけ寄って帰ってきたのに、


密閉度の高い黒いパックを開けて食べてみる、と、すき焼きは熱々!!!!


帰宅後すぐに温かいものが食べられるのは嬉しいです。



大量の蒲鉾と共に。


蒲鉾美味しかったけど食べきれず、、