平安神宮 | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。



平安神宮


2日目の朝一は平安神宮神社


朝食のあと眠たすぎて仮眠したのはここだけの話。





お天気〜晴れ


朱色が青空に映えてました晴れ



すごい人いっぱい!!!!


無事参拝できましたグッ


弟は御朱印の長蛇の列に並んでました流れ星



おみくじは小吉ニコニコ






近くにあった八つ橋の西尾にてお買い物。


めちゃくちゃ色んな味があるんですね〜。


めっちゃ試食させてくれました口笛


チョコレートと黒ごま、みたらしを購入。


抹茶奉天、美味すぎ!