髪色を暗くしたよ〜〜!!! | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。



髪色を暗くしたよ〜〜!!!


明るい髪色は3ヶ月で飽きてしまいましたキョロキョロ


なんか、色がすぐ抜けるタイプなのか、すごく汚い色になるんです。


黄色味が強い感じで、表面はケパケパやしアセアセ


わざわざ美容院に行ってほぼ黒髪みたいな色指定したのに全然明るいし。


頭悪そうに見える色やったから笑い泣き、思い切って髪色戻しをしました!!


恒例、帰省時の月一カラーですね。


担当指名はママニヤリ



ベタ塗りの黒は嫌で、ナチュラルブラウン。



こんな感じですニコニコ


めちゃくちゃいいやないか〜〜。


表面はちょっとムラで茶色いけど、デザインっぽいって言われたので許容範囲だね。


写真で見るとめっちゃいい色です。



前はこんな感じ上矢印上矢印上矢印


写真だとそこまで酷くないかもしれんけど、鏡で見るたびに嫌で笑い泣き


疲労感満載の女子レスラーかなってチーン



ただね、プリクラでは割と明るめに映るのよね。


カラーして2週間になろうとしてるのか、もう抜けてきてる??????


夏だっていうのに、暗髪にハマりまくっております。


清潔感あると信じて!(笑)


黄色味が強いと汚いのよ。


いっそ漆黒ブラックに真っ赤なリップにぱっつんスタイルもいいかなぁと思うけど、多分男ウケしないな。


女子らしく振る舞うタイプじゃないと言い聞かせてしまって、関西弁バリバリ女子になっているけどもう少し清楚に寄せよう。。


(こういう戦略はすぐ失敗する)