市販カラー | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。



市販カラー


5月の帰省ではピンクベリーにしてもらいましたガーベラ


市販カラーはママにやってもらうカエル



染めたて翌日はめっちゃピンクやったけど色落ち早いわ〜タラー


今となってはオレンジ気味?


あと、傷みで髪の毛が光る感じ、テカテカ反射して輝く感じがひどいので、


来週末の帰省では暗髪にしようと思う足


髪色戻しのブラウン、もしくは漆黒のブラック。。


透明感ある色にしたいんだよな〜〜。


市販カラーでできるかなあしあと