遅くなりましたが、先週7wの診察に行ってきました。

一週間前と比べて、大きく育ってくれていましたほっ




ただ残念なことがひとつ。


呼ばれた内診室が初めて入った部屋だったんですが、

こちら側のモニターがボロボロ汗2

画像が不鮮明すぎて、わたしにはどこがどうなっているのか、さっぱりでした苦笑

でも先生が順調と言ってくれるならそれでよしにへ

貰ったエコー写真も、よくわからないけど、それもよしok



上手くいけば、来週に紹介状な。と言われました汗

まだまだ先の話と思っていたので、少し焦っています。

甲状腺のことや、年齢やら考えると、ある程度絞れるので

ぼちぼち考えていきます。



体調は変わらず、悪阻はほとんどありませんが、とにかく疲れる!!

最低限のことをこなすだけで精一杯で、パソコンもなかなか開けずにいました。


今週中には、退職できる目途がついたので、そうしたら少し楽になるかな・・・