先日の受診のときに、体調はどうだと聞かれたので

「少し気持ち悪いかも」と答えたら

「まだ早い!」と一蹴されてしまいました苦笑

先生によると、6週くらいから本格的に始まる方が多いようです。



夕方に軽-くムカムカする感じもあったりしますが、

家でのご飯支度なんかは今のところ問題なくて、食欲も顕在です。


ただ、パートの仕事が調理関係なんですよね。

しかも大量に作るの環境の職場なので、少々匂いにやられ気味です・・・



あと、いま一番気になっているのが動悸です。

妊娠からくるものなのか、甲状腺の症状なのか、さっぱりわかりません。

家ではマイペースで動いているので、まぁ大丈夫なんですが、

息切れするようなことはないんですが、職場ではそうもいかなくて、、、

でも体がついていかず、周りに迷惑かけてしまっている感じです。


一応3月末で辞めることになっているんですが、それまで持つかな・・・・


今、パートに行くのがとってもしんどいです><