コレ、何かに使えるかも! | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離トレーナーになって、早4年目を迎えます。
こだわって建てた1戸建てを手放し、マンション生活へと移行して1年経った時、今度はまた海外生活(ベトナム・ハノイ)が始まろうとしています。次々と変化していく生活を、面白がって書いてみます。

〜『こうでなきゃ! 』

から

『それもいい♬』へ〜

東京府中断捨離会代表

柳井尚子です。

blogにお越しくださりありがとうございます。ニコニコ

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

講座のご案内

鎌田記規子チーフトレーナーとのコラボです

7月9日火曜日


🔳ひたすら断捨離(写真の断捨離)無料体験会をします。


🔳ひたすら断捨離

本講座のお申し込みはこちらから⇩


🔳続ける断捨離 無料体験会をします。



  

本日の記事


先日の鳥取のお土産に

プリンを買ってきました。


砂丘のラクダ、砂をイメージしているプリンです



丁度翌日が、ダンシャベリ会だったので

6個買ったのです。


普段はオットと2人暮らしなので2個しか買わないのですが。


そして

美味しくいただいたあとに

事件が起きました。ガーン


綺麗に洗って捨てるつもりが…


蓋もあります

ラブ何かに使えるかも飛び出すハート


という気持ちが湧いてきたのです!びっくりガーンびっくりガーンびっくり


OMG笑い泣き笑い泣き

これはいけません!

何かに使えるかも

『カモグッズ』は完全にモノ軸になってしまってますね。


つい数秒前まで、こんな瓶が欲しいとか、思ってもいなかったのに

かわいい瓶6個を目にした途端に気持ちが変わったのです。


モノ軸になっていることにすぐ気づいたけれど

捨てられないショボーン

いえ、

捨てたくないビックリマーク

そう、私はコレを捨てたくないのです。


でも食器棚にはもう入りきれない…


どうしようチーン



結論

7月に、2回6名のお客様が来る日があります。その時にお料理に使ってから

捨てます。たぶんねグラサン


この↑ことに、心が同意しましたーウインクウインク

そうします。照れ



断捨離は、何もかも捨ててしまえ〜なんて言いませんから、ね。ウインク



さあ、どんなお料理を作ろうかしら照れ


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*  


最後までお読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 いつも応援をありがとうございます。にっこり

 

メルマガ登録はこちらから

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 

今日もいい日だ!