『柳井尚子うろたえています』とメルマガを出してみたら… | @ベトナム・ハノイ 東京府中断捨離®トレーナー 柳井尚子

@ベトナム・ハノイ 東京府中断捨離®トレーナー 柳井尚子

断捨離トレーナーになって、早4年目を迎えます。
こだわって建てた1戸建てを手放し、マンション生活へと移行して1年経った時、今度はまた海外生活(ベトナム・ハノイ)が始まりました。次々と変化していく生活を、面白がって書いてみます。

〜『こうでなきゃ! 』

から

『それもいい♬』へ〜

東京府中断捨離会代表

柳井尚子です。

blogにお越しくださりありがとうございます。ニコニコ

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

講座のご案内

■柳井尚子のご自宅サポート:詳細・お申し込みはこちらから⇒★★★


自宅開催:断捨離入門講座&ミニランチ会 ★★★

6月6日は満席になりました。

リクエスト開催しています。 

 

断捨離トークサロン「こころのカタチ」 
5月20日㈪★★★

 

断捨離実践プログラム「聞いて学んで、いざ実践!」無料体験会6/3

6/8

本講座 土曜日クラス★★

本講座 月曜日クラス★★

 

写真の断捨離 ひたすら断捨離light5/29スタート★★★

 

ようこそ断捨離へ
初心者の方へ向けた講座です。毎月開催しています。

お気軽にご参加ください。

5月~6月のお申し込み受付中です。

こちらからご覧くださいダウン

 

本日の記事

 

毎月一度、府中市市民活動センターで

断捨離入門講座を行っています。

 

断捨離の話を聞くのが初めての皆様。

なんとか、府中にも断捨離トレーナーがいるよ、とお知らせして

断捨離の裾野を広げたいのです。ウインク

 

いつもはこんなチラシを府中市のいろんな施設に置いてもらっています。

 

毎月、

コレを手に取った方が3名〜8名ほどお申し込みくださり、入門講座をするのですが

 

なんと本日の9時半からの講座

昨日の夕方の時点で

お申し込みが『0』だったのです。ガーンガーン

 

えっ!こんな事って初めて!ガーン

 

『0』ってどういう事!絶望絶望絶望

講座のお部屋は抑えているのに、参加者なしなのは残念過ぎる!ショボーン

そう思って、滅多に書かないメルマガを書きました。

やや動揺してしたので柳井尚子うろたえてます!なんて書いてしまいました。

そして、人数が少なければ、個別相談できるよ〜と書いた所…

なんとすぐに、4名もの方からお申し込みをいただきました。びっくり

嬉しい!ニコニコ

けど、困った!個別相談は出来そうにない!ネガティブ

皆様個別相談を期待しているのかも!ショボーン

4名の皆様は、ベテラン断捨離アンさんから、始めたばかりの方までいらっしゃいます

 

再びうろたえそうになりましたが

 

なんとかなる!指差し

 

本日お目にかかる4名の皆様に

もっと増えるかも笑い泣き

さあ、どんなお話をしようかしら。

 

今、頭をフル回転させて

今日の講座内容を組み立てています。ウインク

 

断捨離をして、なんとかなる自分を信じられるようになっています。

 

 

 

9時半からの2時間が楽しみです照れ

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

最後までお読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 いつも応援をありがとうございます。にっこり

 

メルマガ登録はこちらから

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 

今日もいい日だ!