断捨離引越しセンターです( ̄∇ ̄) | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

〜『こうでなきゃ! 』

から

『それもいい♬』へ〜

東京府中断捨離会代表

柳井尚子です。

blogにお越しくださりありがとうございます。ニコニコ

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

講座のご案内

■柳井尚子のご自宅サポート:詳細・お申し込みはこちらから⇒★★★

 

  

トークサロン「こころのカタチ」4月26日金曜日開催です⇒★★★

満席になりました。

 

ようこそ断捨離へ
初心者の方へ向けた講座です。毎月開催しています。

お気軽にご参加ください。

4月~6月のお申し込み受付中です。

こちらからご覧くださいダウン

 

本日の記事


昨日は

ご自宅サポートに伺いました。

サポートのパートナーは

同期のエリザベートトレーナー。

引越しセンターの色と同化してます?私たち。口笛

断捨離引越しセンターです〜口笛


実は昨日は、

来週引越しをする方の

引越し前の土砂出しのサポートでした。


引越しに無駄なエネルギーを費やしたくない!

引越しをする時に使うのは

時間とお金とエネルギー。

膨大な時間を、荷造りに費やし

モノの量だけお金がかかります。

よって

引越し前に、不要なモノを捨てるのが

大正解!指差し指差し指差し


昨日5.5.時間で

彼女が不要だと判断したのものはこちら

※写真掲載の許可はいただいています。



やったね、スッキリ!

Nさん、捨てる決断をがんばりました?



不要だったモノを

新しい生活に連れて行かなくてよかったね!



断捨離は

引っ越さない引越しともいいます。

どうぞ、本当の引越し前でも

引っ越さない引越し前でも

断捨離引越しセンターまでご連絡ください。グラサン

ビシバシお手伝いいたします。グラサン




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 最後までお読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 いつも応援をありがとうございます。にっこり

 

メルマガ登録はこちらから

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 

今日もいい日だ!